So-net無料ブログ作成

3ニャンズ新聞 2月16日号 [猫]

3ニャンズ新聞 編集 ビクビク

①まるちゃんがおなかの調子が悪く、治療中
 11日におなかが下痢気味を目撃、食欲が落ちています。

②遺棄猫5頭の里親さん募集が再開されています。
 数頭がトライアル予定です・・・
 難しいことがありますが、3月末までいい里親さんが見つかるように努力するそうです。

③親子家のうち3頭の所在が11日現在、安否が不明。
 10月に治療を受けたビクちゃんは今もって安否不明
 1月末から三女さんの所在が不明、一時、汚くなって目撃されましたが、その後不明
 2月より猫風邪でパステル君が所在不明・・・

猫たちの幸福を祈願する参道白黒さん
USER2607.JPG 


nice!(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。