So-net無料ブログ作成

3ニャンズ新聞 6月1日号 [猫]

取材 参道白黒社主

5月31日、ベランダからごみ出し中のいつもの人が、ごみ袋を玄関に移動させようとしたら、うっし君が窓際に。いつもの人に緊張が走る。
うっし君、窓からベランダにでて、そのまま隣に・・・
いつもの人が驚く・・・

参道白黒「感想を一言にゃ」
いつもの人「窓を開けていたとは・・・油断しました。」
うっし「ベランダに出て気持ちよかったにゃ」

いつもの人、落ち着いていたわけではないが長期戦を覚悟。
出勤の準備をして、窓に焼きかつおを置き、ごみ出し。

その後、うっし君は、隣から眺めています。
どこへ行っていいのか分からず、戻ってきたようです。
いつもの人は、キッチンに行き、洗い物。

窓を見ると、うっし君が入ってきてました。
焼きかつおは食べていません。
うっし君の談話
「どこへ行けば下に降りられるのかがわからないにゃ。それに怖いにゃ。戻ってきたにゃ。焼きかつおは後からゆっくり食べたにゃ」
いつもの人の談話
「出ていくのも驚きましたが、戻ってきたことにも驚きました^_^;」

うっし君のプチ脱走事件は3分間の出来事でした・・・

プチ脱走犯のうっし君
USER5007.JPG

 


nice!(7) 

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。